【IPO】マネーフォワード 久々の当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんにちは、mulu(むぅ)です。
お越しいただきありがとうございます。

本当~に本当~に、久しぶりでございます・・・(;;)

マネックス証券にて『マネーフォワード』当選です。

【当選】の2文字を見て、思わず叫びましたw

今が旬のフィンテック銘柄ですから、初値に期待したいところですな。

(過去の経験上、IPOは必ず初値売却すると決めています)

マネーフォワードは家計と資産を一括管理できるアプリです。

完全無料時代から利用しており、このズボラな私ですら継続できているくらい

完成度が高く、使い勝手の良いツールです。

事前登録さえしておけば、保有する銀行口座・証券口座・カードその他諸々の状況を

一度に把握できるっていうのが、とにかく便利なんですよね。

我が家のお金の動きが一体どうなっているのか、

俯瞰図のように全体を見渡せる感覚は、本当に新鮮な驚きでした。

相場の変動により、日々、ネコの目のように総資産額がくるくる変わります。

そんなのを毎日眺めていると、いい意味で鈍感になりますよw

あ、でも上昇するとやっぱり嬉しいですね^^

(今日は総資産額が過去最高をマークしました)

というわけで、上場を楽しみに待ちたいと思います。


*最後までお読みいただきありがとうございました*
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
↑↑↑
応援していただけると嬉しいです^^
   
スポンサーリンク